人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウス暮らし、住み心地、メンテナンス、薪ストーブ(ヨツールF3)、美味しい食べ物、季節の草花などのWeblogです。
by ukiukilog
ukiukilog/うきうきログ




千葉県在住、お家は丸ログマシンカットログハウス、薪ストーブ付きです。

Myサイトうきうきログハウス生活~薪ストーブとともに~もご覧ください。
当ブログの続編、うきうきログハウス暮らし2もよろしくね!

ご紹介サイト




クリック募金!
クリックで救える命がある

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ランキングに参加中!1日1回バナーをポチっとお願いしますネ!

お気に入りのブログ




♠ 楽しく暮らそっ♪
♠ チビスケとクロスケ
♠ 薪ストーブは燃えているか
♠ ナチュラルライフたきたろう
♠ 丘ダイバーのトンカチ日記
♠ 北総の本棚・薪棚
♠ 薪ストーブのお値段
♠ 薪ストーブ 店長日記
♠ アル ときどき アーク
お気に入りブログ
チューリップ~佐倉市
妻が大好きなチューリップを、佐倉市のふるさと広場へ見に行きました。
毎年行っていますが、今年は日蘭交流400周年ということで、
駐日オランダ王国特命全権大使夫妻を迎えて、
オープニングセレモニーが行われていました。

チューリップと言えば、オランダということで、オランダ風車がデーン!と建っています。
チューリップ~佐倉市_f0047524_9424837.jpg

チューリップはちょうど見頃でした。
やはり暖冬の影響でしょうか、開花が早いですねぇ。
チューリップ~佐倉市_f0047524_9445796.jpg




毎年おんなじような写真しか撮れませんが、今年は気にしなーい!
チューリップ~佐倉市_f0047524_947815.jpg

チューリップ~佐倉市_f0047524_9473274.jpg

チューリップ~佐倉市_f0047524_9475285.jpg

お昼には屋台を覗いて、辛み餅なぞ食べたりしました。
臼で杵つきで餅はつき立てで、おいしかったっす。(^_^)
チューリップ~佐倉市_f0047524_9495127.jpg


そして、さらに撮る!
チューリップ~佐倉市_f0047524_950166.jpg

チューリップ~佐倉市_f0047524_9503313.jpg

雨にふられていないので、花びらもきれいで堪能しました。
妻も楽しんだ様子でした。

にほんブログ村-住まいブログ-ログハウス・セルフビルドにほんブログ村-ライフスタイルブログ-薪ストーブ暮らし
にほんブログ村のランキングに参加中~1日1回ポチっとな!


by ukiukilog | 2009-04-11 15:15 | 季節のお花たち
<< 原種系のチューリップ 一宮川の桜~茂原市 >>