人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウス暮らし、住み心地、メンテナンス、薪ストーブ(ヨツールF3)、美味しい食べ物、季節の草花などのWeblogです。
by ukiukilog
ukiukilog/うきうきログ




千葉県在住、お家は丸ログマシンカットログハウス、薪ストーブ付きです。

Myサイトうきうきログハウス生活~薪ストーブとともに~もご覧ください。
当ブログの続編、うきうきログハウス暮らし2もよろしくね!

ご紹介サイト




クリック募金!
クリックで救える命がある

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
ランキングに参加中!1日1回バナーをポチっとお願いしますネ!

お気に入りのブログ




♠ 楽しく暮らそっ♪
♠ チビスケとクロスケ
♠ 薪ストーブは燃えているか
♠ ナチュラルライフたきたろう
♠ 丘ダイバーのトンカチ日記
♠ 北総の本棚・薪棚
♠ 薪ストーブのお値段
♠ 薪ストーブ 店長日記
♠ アル ときどき アーク
お気に入りブログ
甥っ子のオランダ土産
帰省した折、父と妻とともに姉家族宅へ寄りました。
甥っ子3人は大きくなり、声も変わったりして、久しぶりを実感しました。
姉たち家族は、昨年新しい家族である、ワンコ(ラブラドール・レトリバー)を迎えていました。
チョコ色のワンコは、まだ遊びたい盛りで、いっしょに散歩に同行しましたが、絶えずリードを強く握ってないとどっかへ行ってしまいそうなくらい元気一杯でした。
ワンコの写真を撮るのを忘れ、ここに載せられず残念。(T_T)

また、次男の甥っ子からお土産をもらいました。
それは、現地スーパーで買ったオランダのワッフル。
中学生の甥っ子は、名古屋のあるサッカークラブに所属していて、オランダへ遠征して交流試合をしてきたのでした。
すごいなぁ。(羨ましいぞ!)
甥っ子のオランダ土産_f0047524_1162955.jpg

ありがとうね!
(ちなみに、ワッフルの箱の上に載っているキーホルダーは長男の甥っ子が、以前やはりサッカークラブの遠征でタイへ行った時のお土産で~す。)

それにしても、みんな性格が違う、我が甥っ子たち3人は、話題に事欠かず、姉夫婦は大変だけど、賑やかなのです。(^.^)
また、遊びにいくよー!
by ukiukilog | 2009-05-01 10:54 | 美味しい!
<< スペシャルティコーヒー 網戸を再塗装 >>